懸案となっておりました洗濯機

ですが、やっと機種が決まり買うことになりました。
# 通常よりも1万円引きされるからってのが理由かもしれませんが(笑)
ということで、ヨドバシカメラへ向かうことに。っと、その前に
ドンキホーテで買い物して、メロンパン買って、何となくここの
ところの毎週のパターンのようです(笑)

最後にヨドバシに辿り着いたときには、結構買い物も沢山あり、
荷物いっぱい状態でした。結局買ったのは、

となりました。思ってたよりも値段も安く済みましたかねぇ。
しかし、DVDレコーダいつ連絡がくるかわかりませんが、あまり
修理代が高くはなりませんように(-人-)

洗濯機は後日配送してもらうとして、布団乾燥機もって帰りました。
寝る前に使ってみると、かなり暖かくなってます。というか、私には
暑いかも(笑)布団はふかふかになってありがたいのですけどね。これ
で、家族全員ゆっくりと眠れそうです。