そろそろインストール

する時期かなってことで、Firefox3.0 RC1をインストールしました。
ほぼ問題なく動いているのですが、1つだけ動作がおかしいのです。
YAHOO!メール BETA
です。

どこがおかしいかというと、上部の部分のリンクになっているところ
がまったくクリックできなくなっています。例えば、ログアウトのリ
ンク使えなくなってます。

YAHOO!メール BETAは、FlashJavaScriptがあれば動くことになって
います。また、Firefox 2.0でも動いてましたから、問題は 3.0CR1に
あるのでしょうねぇ。どっちでもええので、修正して欲しいところで
す。

もっとも、基本的に補助的なメールしか、YAHOO!のアドレスを使って
はいないので、そこまで早急にとは思ってないのですけどね。