Fedora 8にも

飽きてきたので、Fedora10をインストールしました。インストールは
無事に済んだのですが、一つ失敗したのがホームをフォーマットして
しまったことでしょうか。


正確に言うと、ホームのファイルをそのままコピーした領域をフォー
マットしました。まあ、別途すべてのファイルは、tarで固めて、DVD
に焼いていたので、問題はないのですけどね。


.tcshrcとか、.emacsファイルが無くなったのはちょっと痛かったで
すかね。今のところ、大体動いているのですが、デフォルトで動かな
かったのは、

  • TeX関係(ソースからインストール)

ぐらいでしょうか。sshの設定は下のメモ通りでなんとかなりました。

後、困っているのは、

  • 起動時にDNSが設定できない(再設定すれば動く)
  • npviewer.binがずっと動き続け、重くなる
  • SElinuxトラブルシューターがずっとアラートを出す(アラートを出さない設定可能)

というところでしょうか。