今日で、出張も終わりと

いうことでかどうか判らないけど、寝坊しました。。。
起きると、もう出発しないといけない時間だけど、ちゃ
んと朝食は取りました(笑)食べておかないと、体力持ち
ませんから。
ご飯を食べてから、会場へ直行。多少は遅れましたが、まあ
許される範囲でしょう(?)お昼で終わりなので、目的のラー
メン食べにいきました。お店は、
天下一品(http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html)
です。関西ではわりと有名なチェーン店なんですが、東京で
食べると、味が違う。ここのこってりラーメンが好きで、実
家に居た頃はよく食べました。ということで、今日の注文は
 こってり、大盛り、ねぎ多め
とあいなりました。サクサクと完食しました。やっぱり、こ
このラーメン好きだなぁと納得した昼食でした。

その後、京都駅から新幹線に乗り、新横浜へ。家に帰りつく
と、普段仕事から帰ってくるよりも十分早い時間でした。い
つもこれぐらいに帰ってこれればなぁ。。。(笑)