泊まったホテルの近所に

99ショップがあって重宝しました。大体お酒飲んだあとは、
甘いものか飲み物が欲しくなるので。そんなものを飲んだ
せいか、翌日は快調に起きることができました。朝食をと
って、今日も仕事に行きます。片付けたかった仕事をどん
どん片付けてると、あっというまにお昼に。

今日こそはと、昨日行きたかったラーメン屋を目指します。
が、今日はお休みとの看板が(T-T) 明日リベンジします。
昼からも睡魔と闘いつつ、仕事をします。いつもの仕事場
に居てるよりも集中してるためか、早く片付きます。ネッ
トがないのも、原因かな(笑)

さて、そうこうしてるうちに、仕事も終わり、今日の晩御飯
と相成りました。行くお店は、
京湯どうふ 喜さ起(きさき)
http://www.kisaki.kyoto.walkerplus.com/
です。昨日とうって変わって、上品なお店です。たらふく食
べて、飲んで、帰る頃にはふらふらになってました。ホテル
には無事帰りつきましたが、あっと言う間に寝てしまいまし
た。