土曜日取ったチケットで

今日から京都へ出張である。いつもと変わらないぐらいの時間に
出かけて、JRに乗る。最近はいつもお決まりで新横浜から新幹線
に乗る。目的地は京都なので、乗車時間は2時間弱ぐらい。早い
ものである。新幹線の中で、仕事片付けながら、色々片付けてる
と、あっという間に京都である。ドタバタと降りて、バスの時間
を見る。まだ昼前なので、時間的には余裕がある。京都駅周辺で
はお昼を食べたいと思わないので、とりあえず目的地の近くへと
移動する。

さて、目的地の1つ前の停留所で降り、目的のラーメン屋を探す。
あれ?ないぞ。。。確かこの近辺だったはず。のはずがない(^^;;;
仕方ないので、そのあたりの店でカレーを食べるが、あまりおい
しくはない。

お仕事は終わり、晩御飯は、
くれない(http://www.onozomi.com/univ_gourmet/topic06_d_kurenai.html)
というお好み焼き屋。確かにアマゾネスは大きかったです。負け
そうになりました。豆腐ステーキもおいしかったなぁ。久しぶり
に食べた後気分が悪くなり、吐きそうになってしまいました。
やはり、ほどほどにしないといけないようです。年だし orz