さて、見たマンションの感想を

書いておきましょう。

  • ターミナル駅から15分
  • 6階建ての小規模マンションの5階
  • 中古で、築8年
  • 広さは広めでいい感じ(4LDK)
  • 値段は、中古にしては妥当なライン
  • 南向き、南東角部屋

場所は、閑静な住宅街にあり、周りは一戸建てがほとんどです。
大きなマンションが建つことはないと思われるので、日当たりは
問題なし。角部屋なので、1部屋を除き日当たりはいいです。一部
屋は完全防音で、仕事するにはもってこいです(笑)ピアノかキー
ボードおくのもいいですね。

残念なのは、4LDKなのだけど、和室がなくすべて洋室となっており、
LDKが狭いこと。多分子供にそれぞれ部屋を与えてたのでしょうけど、
うちとしては、ちと使いにくい。LDKが広ければかまわんのですが、
11畳ぐらいでダイニングキッチン、応接セット、TV類をおくともう
場所がありません。

後日、営業マンから連絡があったのですが、買い替えで早く売りたい
ので、値引きしてもええらしい。って、だからって無理には買いませ
んので〜