今日も朝からお仕事

である。しかも、言語が英語になっちまった(笑)頭がすぐに切り
替われば、問題はないのだが。。。

と、そうこうしているうちにお昼になる。今日はラーメンってこと
で、ら〜めん共和国(http://www.sapporo-esta.jp/ramen/top.html)
へ行く。札幌駅の駅ビル内にあるフードテーマパークである。色々
な店があり迷ったが、今回は麺処白樺山荘という店で食べることに
する。ちょっとこってり系のスープに、縮れ麺。私の好きなタイプ
のラーメンである。味噌がお勧めということで、味噌にする。大盛
にしてもらったがサクサクと食べ終わってしまった。完食しました。

食べ終わると、仕事場にとって返し、また仕事に。今日は、パーティ
みたいなのだったので、みんなで食事をするも、人数に対して量が少
ない。なんだか、あっというまになくなってしまった。味はいいのだ
けど。。。