1月末にも

京都へ行ってましたが、今回も2泊3日で京都へ行くことに。
昼から始まるということなので、仕事へ行くぐらいの時間に
家をでれば問題なし。新横浜から新幹線に乗り、一路京都を
目指す。2時間弱ぐらいで京都に到着する。とりあえず、食事
をということで、駅ビルのお好み焼き屋に入る。鉄板から直
接食べられることを期待して、カウンターに座るが、皿に載
せて持ってこられてしまった、残念。山陰線に乗り、嵯峨野
へ到着。目指すはすぐ側にある旅館である。

13時には仕事が始まり、終わると17時頃。食事に行きましょ
うってことで、ちと離れたところにある寿司屋へ行きました。
いやぁ、あの値段であれだけ食べることができるとは、おい
しいし、安いですね。また行く機会があるかなぁ。と、旅館
へ帰ってからは、何故か宴会が始まる。うーん、大変だ(^^;;;
結局終わったのは、2時頃。次の日はなんとか起きたけど、
なんだか二日酔いの状態。もう年ですねぇ。。。