構造計算書偽造マンションの話ですが、

私の見立ては違ってました。相模原市のマンションは、
ヒューザーのグランドステージ町田だったようです。

東急不動産さんごめんね。でも、なんで、発売中止に
なったのかな?ちと東急さんの考えを邪推しちゃいます。

  • 資料見るとイチケン(ここも危ないマンション作ってた)が元請です
  • 今の段階で、イチケン施工のマンションは売れんだろう。
  • なんで、もう一つの売主に任せちまえ

というステップではないかと。

ちなみに、グランドステージ町田の工事は完全に中止
してましたが、東急のマンションは、工事してます。
工事が終わったら、どうなるのかな?賃貸?それとも、
どこかに丸ごと売却なんかな?