久しぶりに

会う友人達と飲みに行った。大体、5-6年は会ってない人達だ。中には、
10年近く会ってない人もいたが、こちらは飛び入り。一部の人は、ここ
へ来る前に、日本酒をたらふく飲んでいるので、それなりに酔っ払って
いる。

色々と話をして楽しかったですねぇ。よくよく考えてみると、友人の二
人が(いつの間にやら)結婚してから初めて会ってたり、何人目と聞きた
くなる妊婦さんが居たり、あんまり変わっていない面子もいるわけで、
次はいつ会えるかなというところでした。

やっぱり引っ越したら、パーティすればええのかなぁ?でも、こんな所
まで来てくれる人はいるのだろうか?(^^;;;

ところで、一番びっくりしたのは、ライターやってる友人がW-ZERO[es]
持ってたことではなく、グルメ漫画評論家という名目で、Gyaoの番組に
出てたこと。番組見て笑っちゃいました。いやぁ、カレー食べれないは
ずの人が食べたり、マロンケーキの牛肉包み食べたりすごいですなぁ。
一番うらやましかったのは、しょこたんと共演してたこと。私には、一
生ないかなぁ?(^^;;;