年に1度の

健康診断である。当日の朝は、何も食べることができず、水だけ飲んで、
家を出てくる。仕事場までの道のりがかなり長く感じた。仕事場について
すぐに健康診断の会場へと行く。身長、体重、視力、血圧、血液検査と、
30分ほどで全て終わる。その後、とりあえずご飯を食べるために食堂へ行
く。うどんを頼んで、会計に行く途中、うどんをひっくり返してしまった。
ふらついて、ひっくり返してしまったということだ。もう一度、注文して、
食べると、やっと復活してきたような感覚があった。

そのあとは、仕事へ集中する。が、あまり長くは持たなかった。今日は、
早めに帰ることにした。帰りに、マッサージ行ってきました。1月ほど体
をもたせないとなぁ。。。

ああ、体に関しては特に問題ありませんでした。健康診断に引っかかるよ
うな病気はないようです(笑)