防災の日

ってことで、朝からサイレン鳴ってました。が、うちの家族はのんびりし
たもので、特に何をするわけでもなく、いつもどおり動いておりました。
今日から上は、幼稚園再開です。んでも、準備は前日に終わってるし、朝、
起きて、ご飯食べるだけです。私も、同じように準備して、子供を幼稚園
バスに乗せ、仕事に出発です。

この時期、まだ時間的に余裕があるので、こういう生活もできたりします。
仕事場では、メールサーバ(兼DNSサーバ、兼httpdサーバなどなど)がトラ
ぶってちゃんと動いていません。HDDが駄目になってるようで、管理者の人が
来ないとなんともなりません。ネットワークは使えないかなと思ってので
すが、ある人から別のDNSサーバがあると教えてもらったので、ネットワー
クはなんとか使えています。