嫁さんから

メールが入る。TVが映らないらしい。さて、どうするかな。新しいTVを買う
には、ちょうどいいかなとは思っているが。とりあえず、いくつか機種を
選んでみました。値段はヨドバシ価格です。

と、こんなもんでしょうか。20万を超えれば、いろいろと選択肢もあります
が、家購入を控えているうちには、あまり高いものはやはり止めておきたい。
現在のTVが21型なので、同じ場所に置くなら、このあたりのサイズかなとい
うところです。バイ・デザインの液晶は、フルスペックハイビジョンなので、
液晶のパネルという点ではいいのですが、いかんせん映像が良くないそうで。。。
多少画面は小さくなりますが、AQUOSか、BRAVIAあたりでいいかなぁと思って
います。しかし、なんで、BRAVIAはこんなに安いのだろうか?他のメーカー
と比べても、なぜか安いなぁ。。。