ボーダフォンの

新しい名前が決まりました。ソフトバンクモバイルが会社名で、
ブランド名がソフトバンクということです。結局、なんだかなぁ。
という話になってしまいました。

5月27日にボーダフォンが出す905SHって、いい携帯なんですけどねぇ。

  • アナログTV、ワンセグが見れる。
  • シャープ製なので、液晶は綺麗(アクオス携帯といわれてますね)
  • プレインストールゲームが多い(^^;;;

買いたいなぁと思いつつ、どうしようかとも考えます。。。

考えてみれば、ソフトバンク(Yahoo!)からは、ずーっと逃げ回ってました。
初めて繋いだADSLの会社、東京めたりっくは、Yahoo!BBに買収されました。
以前と同じプランで使えたので、使ってましたが、Yahoo!BBに統合するって
話で辞めました。
次に使ったのは、So-netADSL(回線はアッカ)です。回線自身は安定していま
すし、4つまでメールアドレスも取れるので、便利ですね。
さて、今検討中のマンションでは、光が入っています。が、Yahoo!光です。
結局、私はソフトバンク(Yahoo!)からは逃げられないのでしょうか(^^;;;