寝る前になって、ネットで

情報を集めていると、ありゃ、

ソフトバンクボーダフォン買収交渉の事実認める
(http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/05/news001.html)

ですとな。

ボーダフォン日本法人、ソフトバンクが買収へ
(http://plusdblog.itmedia.co.jp/hiro/2006/03/post_b6b9.html)
ソフトバンクボーダフォンを買収へ
値耳に水とはこの事でしょうか
(http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/archives/50161574.html)

などとネットで騒がれてます。うーん、まあ2つの企業の間
で、内部の事情やなにかとあるのはわかるんですが、相手が
悪いですねぇ。なんで、ソフトバンクなんでしょう。正直、
ソフトバンクと一緒になるなら、私はボーダフォンのユーザ
であることは辞めます。それぐらい信用できない企業なので。
せっかく新しい方向性がでてきて、よさげな端末もでてきた
ところなのに、なんでここまでお馬鹿なことやろうとするん
でしょうか?
さっさと、ハッピーボーナスの解約と主副回線の切り替えやる
かな。んで、MNPができるようになったら、速攻でauか、DoCoMo
に変えますかね。まあ、私自身は番号が変わってもええので、
MNPは使わんかもしれませんがね。
# って、このての話を沢山の人が書いたら、ボーダフォンさん
# の交渉の行方も変わりませんかねぇ。