あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。ということで、新年にな
りました。今年は私の実家に帰省しないため、時間的に
はゆっくりしてます。
# 3月に帰省を延期しただけですけどね(^^;;;

特にこれといってすることもないので、のんびりと映画
やTVを見て過ごすことになりそうです。子供らも一緒に
寝正月してると、ありゃ、幼稚園大丈夫かなって感じに
なっております(笑)もしかすると、それよりも私の仕事
のほうが大丈夫?といわれそうですが(笑)

今日は、近くの神社に初詣に行き、そのあと、嫁さんの
実家へいきました。今日は、お餅も美味しくできており、
また沢山食べちゃいました。これにて本日の営業終了〜