大阪2日目

今日は、ちょっと時間がゆっくりとしている。さすがに、
朝5時起きで、12時ごろまで動き回ってると体力がなくなるので、
出発時間までゆっくりとすることに。久々に関西ローカルな
番組でもと思ったら、関東と同じ番組が。。。最近は、朝の
関西ローカル番組なくなったのかぁ?

さて、時間になったので、チェックアウトして、会場へ向かう。
今日の昼ごはんは、会場近くの食べ放題のファミレス。そんな
に食べ物の種類はなかったけど、沢山食べました。もうちょい
セーブしたほうがよかったかなぁ?

と、仕事も終わって、また新大阪に舞い戻る。とりあえず、
帰りの新幹線の指定をとらねば。。。って、全然空いてない
やん。結局1時間ぐらいあとの電車となりました。時間までに、

  • 小銭入れ探索(無事に博多で見つかり、家に送られることに)
  • みやげ物物色(蓬莱の豚まんと黒いおたべ)
  • 新幹線の中での晩飯

と使っていると、もう時間になっちゃいました。新幹線に乗っ
たあとは、さくさくと帰って行きました。家に到着すると、疲
れてたのか、あっという間に寝てしまいました。

そういえば、何故か判りませんが、友達2人も同時期に大阪に居た
ようです。しかも、お土産は3人とも、蓬莱の豚まんとは(^^;;;
http://plaza.rakuten.co.jp/fuyasinoki/diary/200509160000/
http://b1.alt-r.com/zc/view.php3?m=1&n=4&p=8907