今日は、いつもどおり仕事に。早めに仕事場を出て、新居の
鍵を受け取りにいく。鍵は、いつも乗っている路線のとある駅
だと思い込んでいたら、どうやら路線が違うことに当日気付く。
結構遠いなぁ。と悩んでいても仕方ないので、さっさと取りに
行くことにする。初めて行ったこの不動産屋は、小さいですね。
まあ、建設会社の不動産部門なんだろうから、そこまで大きい
とは思わないんだけどね。しかし、対応してくれたおばさんは
すごく早口でしたね。ちょっとゆっくりとしゃべってください
と言いそうになってしまいました。
なんとか、手に入れた鍵は、ディンプルキーでした。これはあ
りがたい。コピーもできないしね。無くすと大変ではあるが(^^;;;