さて、この業務もとりあえず今日でおしまい。順調に
進み午前中には終わってしまい、弁当を食べて解散と
なりました。通常業務にもどって、色々とやってたけど、
区切りのいいところまで来たので、今日は早めに帰ることに。

途中下車して、王の帰還 SEEを買って帰りました。やっと、
手にいれましたが、250分って長すぎ。半分は見ましたが、
残りはいつ見れるのかなぁ。
そういえば、コンプリートキャンペーンなんてやってたん
ですね。キングコンプリートの条件は満たしてるんですが、
映画の半券なんて取ってないですよ。2つの塔は、カナダで
見たし。と言っていても仕方ないので、リングコンプリート
に応募しましょう。でも、欲しいものはあまりないんですよ
ね(^^;;;